2011年8月29日月曜日

ブリキのおもちゃ北原さんの豪邸に行って来ました!

今回、ブリキのおもちゃで有名な北原佐島邸に行って来ました。
新横浜駅で10時30分にバスに乗って最初に向かったところは、

ブリキのおもちゃの博物館でした。

ミニカーに興味がある私にとっては行ってみたい場所の一つでした。

中に入ると北原さんが笑顔で迎えてくれました。

実際に、北原さんに博物館を案内してもらってとても嬉しかったです。

テレビで見たことはあるんですが、

実際見てみると世界中の貴重なおもちゃがいっぱい並んでいて、

とても興奮しました!

その中でも、私が一番見たかったミニカーコレクションコーナーでは、

前から欲しかった限定のミニカーがあったので何台か買ってしまいました。

そして、北原さんが書いた本にサインをもらい記念写真も撮りました。

次に博物館からバスで1時間ぐらいいったところの小さな島にある

北原さんの豪邸に向いました。

そこの海は普通の海とは違い透き通った綺麗な海でした。

北原さんの豪邸では美味しいランチをいただき、

またミニライブが開催されるということで、

私も、二曲歌を歌わせていただきました。

そのあとテイミヤンさんのライブが開催されて、みんな盛り上がりました。
今回のこのツアーに参加してたくさん元気や応援をいただきました。

より多くの人に私の歌を通して元気を与えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿