2011年8月16日火曜日

楽しかったなぁ

朝早く美容室に寄ってメイクとヘアーをして向かったところは、

約2000人が入る日比谷公会堂!

今日、日比谷公会堂に私が行った理由は!!!???

今日は、8・15光復節イベントがある日だからです。

「光復節は韓国の独立記念日です」(⌒▽⌒)

今日のイベントで最後の舞台を任されたので、心の負担も少しありました。

公会堂に到着して時間が少ししかなかったので、

早いスピードで準備をしました。

楽屋がすごく暑かったんです〜が、

大きな舞台で歌を歌えることが嬉しくて暑いことも忘れました。

私の順番がきましたっ!

「僕のアリラン」の演奏が始まると、ゆっくりと舞台へ!

一曲目が終わって二曲目を紹介する時間があったんです〜けど、

突然頭が真っ白になってちょっと困りました。

でも、すぐ紹介を続けたら、

皆さんが大丈夫って言ってくれて本当に力になりました。

二曲目が無事に終わって、最後の曲でトロットメドレーを歌いました!

私の声に合わせて皆さん一緒に歌ってくれたので、すごく楽しく歌うことが出来ました。

そして、私が歌う前にカラオケ大会があったんですが、そこで最優秀チームに私が賞を渡す

ことになりました。「賞を渡す時にはこういうふうに渡すものなんだ」と思いました。

すごく、勉強になりましたし、嬉しかったです!

やっぱり、歌手はファンの皆さんの愛を食べて生きるもんだなぁ~と思いました。

私も、歌手!最後まで一生懸命頑張りますので、

皆さんも応援宜しくお願いします!(^O^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿