2011年8月24日水曜日

ボーリング対決!

ボーリングに行って来ました。

ボーリングをするのは久しぶりだったので、ちょっと緊張しました!

最初のゲームは練習だったのです〜が、みんな緊張をしたせいか、お酒を飲み始めました。

その代わり私はお酒が飲めないので、大好物のヘルシアを飲みました。

2ゲーム目からはチーム対抗戦で、負けたチームが飲み物をごちそうすることになり、

1ゲーム目と違い、ハイレベルな戦いになりました。「(笑)」

戦線を制した私のチームは飲み物をごちそうしてもらいました!

私はヤクルトをごちそうしてもらってガブ飲みしました。

ラストゲームは敗北したチームの提案により個人戦になりました。

2ゲーム目で実力を発揮できなかった一人が残った3プレンで絶好調になって、

気がつくと終わっていました。

私は、ヤクルトをガブ飲みしすぎたせいか、残念なことに2位に終わりました。

1位は、40キロの豪速球を投げた友人が勝利しました。

ボウリング終了後、みんなで回転寿司を食べに行きました!

久しぶりにボウリングをしてすごく楽しかったです。

また行きたいです〜、その時は絶対優勝したいです〜。

ボウリング以外にもいろいろなことにチャレンジしたいなぁ!



0 件のコメント:

コメントを投稿