2011年8月7日日曜日

花火に行ってきましたっ!

花火に行ってきました!

久しぶりの外出だったので家を出る前から本当にワクワク‼
大久保駅から電車に乗って、

あっという間に駅から降りて5分ぐらい歩いたら、もう花火は始まっていました。

もっと、近くから見るために前の方に行きたかったんですが、

あまりにも人が多すぎて、仕方なく、そのまま見る事にしました。

花火を少しみてたらおなかが空いてきて、

なんか食べようと新宿にうつしました。

でも、そんな店の多い新宿がお客さんでいっぱいでした。
それで、30分ぐらい歩いてたら、

おいしいレストランがたまたま空いてたのでそこに入って、

おいしそうなメニューをいっぱい頼みました。

あんまりにもおなかが空いていて、食事が終わるまで、一言も喋らなかったんです‼(; ̄O ̄)
テレビでしか見ることができなかった花火を実際に見ることができて本当にうれしかったです。

また、行く機会があったら、近いところからゆっくりみたいですねぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿