2011年8月3日水曜日

電車での作曲作詞

 ある日、電車を乗ってちらっと反対側をみたらカップルがラブラブしていました。

その瞬間、突然面白い歌詞とメロディが浮かんできてメモをしました。

普段、いいメロディーが浮かぶとメモをよくとっておきます。

電車という空間は私にとっては色んなアイディアが浮かんでくるいい場所なんです。^^; 

やっぱり、色んなものが見れるからかなぁ・・・

家に帰ってきてすぐメモしといた歌詞とメロディーを楽譜にうつしました。

いろんな楽器の音で試してみたら、けっこいいメロディーだったです。!!!!!!

まだ未完成ですが、

早く皆さんに聞いてもらいたいです。

いつ完成するか分かりませんが、

皆さん、楽しみにしてくださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿