2011年8月15日月曜日

クルージングイベントに行ってきました!


クルージングイベントに行ってきました!

船の上でのイベントだったので人が少ないだろうと思っていったら、

以外に人が多くてビックリ!!!

いつも、船に乗ると船酔いをするので事前に酔い止め薬も飲みました。!!

船が出発したら間もなく美味しい料理がたくさん出て来ました。

私も本当に食べたかったです〜けど、

歌を歌う前の5時間くらいはいつも水しか飲まないので、

美味しい料理は諦めるしか・・・なかったです。(ToT)/~~~

船に乗って1時間・・・・・・

いよいよ、私の順番が来ました!

前、吉本興業にいたナナセさんという司会者の紹介で、

舞台で3曲を歌いました。

反応が予想より良かったのでものすごくうれしかったです!

一つ残念だったことはカラオケのボリュームが聞こえなかったことと、

[アジアという名前の花]という歌を紹介したときにコメントをちゃんといえなかったことです。

次に舞台で歌うときにはその曲について完璧に紹介できるように準備したいと思います。

楽しい一日だったぜ!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿