2011年8月22日月曜日

楽しかった温泉旅行!

先週の土曜日に箱根温泉に行ってきました。

前日に「明日は雨が降る」と予報されたのでちょっと心配でしたが、

この日、箱根は曇りでしたが、一日中雨が降らなかったので

涼しく旅行を楽しむことができました。

新宿からロマンスカーに乗って1時間30分!

箱根に到着!!

天気がいいときは箱根に来る途中に富士山が見えるっと聞いたんですが

この日の天気はよくなかったので富士山は見れませんでした。

でも、電車の中で雑誌を読んだり、お菓子を食べたりしたので、

電車の中の1時間30分はあっという間でした。

箱根に到着して地図をみたら、

私たちが行こうとしている温泉は歩いて30分ぐらいのところだったんです。

天気が涼しかったので、歩いて温泉まで行きました!

途中に風景がいいところで写真を何枚か撮りました。

温泉に到着して、先に体をきれいに洗って温泉に入りました。

この温泉は露天風呂の種類が多かったので、

外でゆっくりと気持ちよく温泉を楽しむことができました。

温泉の中にサウナもあったのでちょっと寒くなったらサウナに入って体を暖めました。

入浴を終わって、鏡を見たら肌がつるつるでした。

帰る前に、駅前で温泉饅頭を食べてみたんですが、

さすが温泉饅頭は普段コンビニで売ってる饅頭とは味が違う!

うまかったです!!!!

もうちょっと時間の余裕があったら一泊したかったのに・・・

また、行く機会があったらぜひ一泊したいと思います。

温泉大好き!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿