2011年9月1日木曜日

スポーツジムに通い始めました。

スポーツジムに通い始めました。

早いですね、もうあっという間に9月で夏も終わりに近づいていますね。

皆さんは夏を満喫できましたでしょうか?

私は、来年5月のデビューに向けて最近スポーツジムに通い始めました。

通い始めたきっかけとして、知り合いに紹介していただいたのがきっかけです。

またジムでは歌を歌う際に一番大切な呼吸を長くする為に、

ランニング・水泳を中心にトレーニングをしています。

体を鍛えるのはきついですが、

目標に向けて3が月後には達成できている自分の姿を想像しながらトレーニングをする事で、

辛いですが楽しく体を動かしています。

私の目標は、今は秘密ですが今後ブログにて発表したいと思います。

3が月後の私を楽しみにして下さいね!

みなさんも一緒に頑張って行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿