2011年9月11日日曜日

キム・ジョンフンさんのファンミティングに行ってきました。

皆さん、こんばんは。

突然ですが、キム・ジョンフンさんと言う方をご存知でしょうか?

ジョンフンさんは韓国ではとても人気のある俳優さんでもあり、歌手でもあります。

そんなジョンフンさんがイベントが開催されるとの事で、

私の憧れているキム・ジョンフンさんのファンミティングに行ってきました。

イベントには約800名ものファンの皆さんがいて圧倒されてしましましたが、

身近でジョンフンさんの歌う姿や笑顔を見ることができて、とても嬉しかったです。

又、歌との間に見せるファンに向けたトークはとても上手で勉強になりました。

私は今回のイベントでホント色々な事を勉強させて頂いたのですが、

特にその中でもジョンフンさんがファンの方々に対する親切な態度と、

ファンの方々からの質問に一生懸命に応対している姿にとても感動しました。

イベントが終わって、誰もいない舞台をずっと眺めていて、

「私はこれから沢山のファンの皆さんと交流をしていきたい」と強く感じました。

その為にも、女性自身のミッション達成をして、

早く大きな舞台で皆さんに会えるように頑張りますので、応援ヨロシクお願いします!

ミッション達成に向けて、ご協力をお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿