2011年9月15日木曜日

イ・ウンミさんのコンサートに行ってきました。

私が、尊敬しているイ・ウンミさんのコンサートに行ってきました。

以前からイ・ウンミさんのコンサートに行きたかったのですが、

なかなかチケットが取れなかったのですが今回、

見ることができてとてもうれしかったです。

今回のコンサートには他とは違うところがありました。

それはコンサートの途中に写真を撮ったり動画を撮影することができるという点です。

その対応はファンを大切し、

来て頂いているファンに最高のものを提供したいと言う思いにとても感動しました。

今回のコンサートで特によかったのはやっぱりイ・ウンミさんの名曲

「エインイッソヨ」を聞けた事です!

皆さんも是非聞いてみてください!

そして公演の途中にファンの携帯に声を録音するサービスにはとても驚きました。

今回、日本で初コンサートだったのですが、

多くの日本人ファンを圧倒する歌唱力はとても素晴らしかったです。

今回のコンサートを通じてホントに多くのことを学びました。

コンサートは歌うだけではなく、ファンとの交流や今、

その時を大切にして欲しいと言う思いがとても伝わったコンサートでした。

また、機会があったらぜひ参加したいです。

イ・ウンミさんを知らない方も是非Checkしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿