2011年9月5日月曜日

ドライブに行ってきました。

皆さん、こんにちは!

皆さんはいい週末になったでしょうか?

私は昨日久しぶりに知り合いの車に乗って、

千葉県房総半島の最南端まで行ってきました。

東京は一日中雨だったらしいですね。

東京に帰って来て雨が降っていたので驚きました。

本当にいいタイミングで出かけたので良かったです。

千葉に行く途中に海ホタルにもよって景色を満喫しました。

海ホタルは前も何回か行ったことがありますが、

やっぱりいいところですね。

目的地に行く途中に、

海のすぐそばにある道の駅で昼ご飯を食べました。

私が注文したのはメニューになかったのですが、

特別にマグロ丼を作って頂きました。

満腹になった後は、広場でみんなでサッカーをしました。

久しぶりに思いっきりサッカーができていい汗をかけて凄く楽しかったです!

帰る途中には温泉に寄り、

汗をかいた体をスッキリさせてとても気持ち良かったです。

温泉から出た後のかき氷の味は最高でした!

久しぶりにみんなと楽しい時間を過ごすことができて本当にうれしかったです。

また行きたいです、ぜったい!

やっぱり、幸せは頑張った分返ってくるんだなと実感しました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿