2011年7月14日木曜日

MUSIC BANK IN TOKYO K-POP FESTIVAL

昨日は MUSIC BANK IN TOKYO K-POP FESTIVALにいって来ました。
出演者は東方神起、KARA、少女時代、2PM、BEAST、4MINUTE、U-KISS、IU、ペクジヨン、SECRET、RAINBOW、INFINITE、パクヒョンビン、RaNia、X-5が出演しました。
さすが東京ドームは大きかったし言葉どおりに人も多かったです。
舞台を一々見ながら私もいつかは東京ドームの舞台に立つ機会が来るだろう!!と考えました。
いや!、絶対立ちます!!
テレビでしか見れなかった歌手の方々を目の前で見ることができてとてもうれしかったです。
私も、一生懸命努力して一日も早く舞台で皆さんを会えるように頑張ります。!
皆さん、応援してください~


          韓国の同じ事務所の先輩パクヒョンビンさんと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿