2011年7月29日金曜日

いい本です、読んでみてくださいね!

社長のお勧めで、

「いい言葉はいい人生をつくる」という本を

読んでみました。

作家は斉藤茂太という方なんですけど、

言葉の力について紹介する本です。

この本で特に心に残った言葉が二つありました。

「チャンスさえくれば」と思っていると、

チャンスはやってこないという言葉と、

人生に失敗がないと、

人生を失敗するという言葉でした。


この本を読んで自分をもう一度振り替えてみる機会にもなりました。

そして、毎瞬間が機会だと思って絶対逃さないようにしよう!!と思いました。

皆さん、本当にいい本なので、ぜひ読んでみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿