2011年7月24日日曜日

仙台東松島市ガンバッペ夏祭りに行ってきました。

早朝から始まった仙台の旅!

朝8時の新幹線に乗って仙台に向かいます!

なんにも食べてなかったのでマネジャー兄ちゃんの奥さんが作ってくれたのり巻きを美味しく食べま

した。すごく美味しかったです!!

2時間があっという間に過ぎて仙台駅に到着しました。

仙台駅に到着してそこからまた35分ぐらい電車に乗って東松島という駅に到着しました。

そこからはまだ津波の被害は感じられなかったです。

また、東松島駅から車で30分…

 
ようやく、会場に到着をしました。

時間があまりなかったので、すぐ着替えて舞台に上がりました。!

総4曲を歌いました。(初恋列車、アジアという名前の花、僕のアリラン、竹)

最初に舞台に上がった時にはお客さんたちが集中してくれなかったので、

力が出なかったですが、2曲目からは反応が段々上がって来て、

最後まで気持ちよく歌えることができました。

「僕のアリラン」を最後に歌って、竹という曲はアンコール曲で歌いました!!!

本当に気持ち良かったです!

舞台が終わってすぐチヂミを焼く屋台に移動しました。

最初に焼き方を少し学んで、チヂミを焼いてみました。

美味しいにおいが鼻の奥まで染み込んで、お腹が空いている私を苦しめました…

出来上がったチヂミを食べやすく切って、皆さんに配りました。

美味しく召し上がる姿を見て、もっと元気になりました。

チヂミが足りなくて、列の最後に並んでいた方には配ることができませんでした。

仕事が終わって帰る時、被害地に少し寄りました。

本当に残酷で、悲しかったです。

<被害地の皆さん!早く復活できるように私も祈ります!一緒に頑張りましょう!!>

東松島駅に戻って来てちょっと時間が余ったのでこの町で有名なズンダアイスクリームを

スタッフのみなさんと一緒に食べました。

「みんな全部疲れた様子だったので私がおごりました!!!!」

電車と新幹線に乗って、また3時間…
東京駅に着きました。

今日は震度4の地震があったので、舞台から降りてちょっとびっくりしましたが、

 凄く楽しかったです。

また、機会があればボランティアしに行きたいです!!

皆さんお疲れ様でした。!!

0 件のコメント:

コメントを投稿