2011年10月4日火曜日

皆さん、こんにちは。

最近、朝が寒くなってきましたね。

風邪には気をつけてくださいね。

さて私は、先週日曜にNHK BS1で毎週月曜〜金曜の17時から放送している

『ほっとアジア』と言う番組の撮影を新大久保で行ってきました!

テレビの撮影は久しぶりだったせいか緊張もしましたが、

無事に撮影が終わってよかったです。

撮影内容は見てのお楽しみですが、作曲をするシーン、歌の練習をするシーン、

新大久保を歩きながらショッピングをするシーンなどを撮りました。

放送時にも言ったのですが、早く氷川きよしさんと同じ舞台で歌いたいです。

一生懸命努力しますので応援よろしくお願いします。

放送は10月7日午後5時BS1です。



0 件のコメント:

コメントを投稿