2011年11月30日水曜日

チャン・グンソクさんの東京ドームコンサートに行ってきました。

皆さん、こんにちは。

ジウォンです。

私は先週チャン・グンソクさんの東京ドームコンサートに行ってきました。

45000人のファンの皆さんの力は素晴らしかったです。

コンサートの中の内容が面白くて、

3時間30分の公演があっという間に過ぎてしまいました。

チャン・グンソクさんがコンサートの中でファンの皆さんのことをウナギと呼ぶことをみて

最初は日本語の間違えじゃないかなと思いました。

でも、ネットで探してみたら

「ファンが自分のエネルギになるので、ファンのことをウナギを呼ぶ」と書いていました。

今回のチャン・グンソクさんの東京ドームコンサートをみていろいろと勉強になりました。

これからも、歌で頑張っていきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿